プントアプリは、店舗管理システムを使って管理をします。
店舗管理システムでは「ポイントカードに関する機能」と、「メンバーに関する機能」があります。
【ポイントカードに関する機能】
- カードデザイン
- 店舗情報の登録・変更・削除
- QRコードの登録・削除
- QRログの確認
- 特典の登録・変更・削除
【メンバーに関する機能】
- 月毎のメンバー推移の確認
- メンバー情報の登録・検索
- お知らせメッセージの送信
- 自動メッセージの送信
また、【管理設定】では、ご利用いただいている管理者さま(アカウント)の情報が確認いただけます。
- 支払い・プランの設定と変更
- ログアウト
ここでは、店舗管理システムへのログイン方法についてご説明します。
【ログイン方法】
1.店舗管理システムへアクセスし、登録したメー ルアドレスとパスワードでログインします。
※パスワードを忘れた際は、ログイン画面の「こちらよりパスワードをリセット」を押して下記フォーマットに登録時のメールアドレスを入力し送信してください。後程、プント事務局より「パスワードリセットに関して」のメールが届くのでメール手順に従ってリセット手続きを行って下さい。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。